Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 動物注意 | メイン | マクドナルドに忘れた携帯電話から妻のヌード写真が流出。。。 »

脱携帯電話~その後の顛末~

 今日久しぶりに、仕事用の携帯電話の電源を入れたら、着信履歴だけで100件もあった。。。(このエントリーは、「脱携帯電話」の続編です)

 最近の携帯電話は、電波が届かないときに掛けてきた人の情報を表示してくれるサービスがあるが、携帯電話本体の着信履歴表示件数が100件なので、それ以上は何件掛かっていたのかは分からない。。。
 少なくとも、100件前の電話が24時間も前ではないことだけは確かで、最後に電源を切ったのは11月29日であるということを考えると、計算上は500件以上の電話が掛かってきていたということになる。
 そのうち、留守電を残したのはわずかにノベ15人(同じ人の複数回も含む)。留守電は、他の電話からも時々確認しているので、問題は何も起こっていない。

 他の数百人は、何のために電話してきているのだろう。
 単に、このワタクシの声を聞きたいだけなのか。。。
 そのために今までに無駄にした時間を取り返さないといけない。


(追記)
 昨晩(というか今日の未明)、強迫的な不安感から逃れられない「パニック障害」に関するエントリーをアップしたが、「電話が鳴る」ということが、このワタクシを最もパニックに陥れる事象である。
 用もなく電話を掛けてくる奴は、立派な犯罪である。


(関連エントリー)
 「携帯電話中毒





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3635

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)