Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« チャンネル替えで年に1週間が無駄に | メイン | 青い東京タワー »

世界一の「美尻」(2)

 昨年のミュンヘンに引き続き、今年はパリで「世界一の美尻」コンテストが行われたらしい。

(引用)
パリで「美尻」コンテスト開催
[パリ 12日 ロイター] 当地で12日、「世界一美しいお尻」を競うコンテストの決勝が行われ、26カ国から集まった参加者のうち、最終選考に残った45人が自慢のお尻をアピールした。
 女性部門はブラジル出身のNunes Fronckowiakさん、男性部門は地元フランスのSaiba Bomboteさんが優勝。
 優勝者の2人には、モデルとしての契約と賞金1万5000ユーロ(約176万7000円)が贈られる。
(引用終)

 昨年も同じことを思ったのだが、何を根拠にこのお尻が世界一なのだ??



 絶対に判断基準は、お尻だけではなく、体系とか顔とかも影響しているに違いない。


(関連エントリー)
 「世界一の「美尻」





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3615

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)