Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« マクドナルドに忘れた携帯電話から妻のヌード写真が流出。。。 | メイン | ダルビッシュの本名 »

外よりも楽しい塀の中。。。

 アメリカ・インディアナ州のグリーン郡刑務所では、服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作って、お互いの監房に行ってセックスに耽っていたらしい。。。(アホな)

(引用)
塀の中のHな面々
[米インディアナ州ブルームフィールド 19日 AP]
 ブルーミントン郊外のグリーン郡刑務所に服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作り、お互いの監房に行ってセックスに耽っていた。
 裁判記録によると、服役囚たちは、金属製の天井のパネルを外す方法を見つけ、9~10月に十数回、お互いの監房を行き来していた。
 男性服役囚の年齢はそれぞれ、44、38、17歳、女性は27、26、21歳。服役囚は深夜、天井裏を這って、相手の監房に行きセックスをしていた。また男の監房に隠していた密造酒を飲んでいたという。
 起訴されなかったある男性服役囚は「女たちは男の囚人とトランプをしたり、セックスをしたりして楽しんでいた」と供述。
 服役囚たちは監視カメラの「死角」を見つけ、天井パネルを外して通路をつくることに成功していた。
 6人は、脱走などさまざまな罪で起訴された。うち5人は今も同刑務所に服役し、残る1人はモンロー郡刑務所に移送された。
(引用終)

 ボヤキようがない。
 
 一体この国はどうなっているのか。。。

 とはいえ、こんな刑務所なら服役してみたいものである。
 塀の外にいてもロクなことがない今日この頃。。。


(関連エントリー)
 「独房の女性死刑囚が妊娠!?
 「服役囚にコンドームの配布をしないことを決定
 「受刑者が合同結婚式
 「刑務所の飯は臭いのか。。。
 「数時間だけ塀の外にいた囚人
 「看守のサッカー観戦中に脱獄
 「刺青サービス





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3631

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)