Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

メイン | あおのり vs. 乳製品 »

タイガースとともに歩んだ半生(反省?)。。。

 一昨日横浜球場に行ったら、後ろの席に座っていた30台半ばくらいの女性二人組が昔話をしていた。(以下の会話から30台半ばと判断した)

 なにやら、タイガースが優勝したのは自分たちが20歳のときで、それからタイガースの試合をできる限り観戦しているが、おかげで人生の大切な15年間を無駄にしてしまった...、らしい。
 このワタクシも他人事とは思えない。。。

 それを聞いていた横のオッサン(全くアカの他人)が、俺なんて50年で3回や、と言っていた。が、よくよく(「くよくよ」ではない)考えると、50年で3回は確率的にはかなり高いですな。33年に1回に比べると...。(このワタクシの場合です。。。)

 なお、余談であるが、恐る恐る声の主の女性を見てみると、タイガースに関係なく、人生の大切な時期を無駄にしたのではないかというような人相であった...。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2064

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)