Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 今岡復活?? | メイン | 肥馬、6キロ減量に成功 »

私は芸の道具じゃないのよ

 女心は本当に判らない。。。

 人によっては、舞台の上でプロポーズするという文字通り劇的な行為に対して大喜びするかと思えば、人によっては激怒する。
 男の方が相手の女性のことをよく理解していなかったと言えばそれまでだが、あまりに可哀想な話である。
 そもそも、女性というもの何を考えているのかっ。。。
 「やさしい」男が好きというからやさしくすると、「やさしい過ぎる」からと言って去っていく。おまけに、しばらくして他の男と別れたりすると、「貴方のやさしさが今判った」とくる。。。まったくもって、最高の詐欺師でっせ。(おっと、私情がかなり入ってしまった。。。)
 
 いずれにしてもだ、男もそれなりに努力していることを理解せんといかんのである。


(関連サイト)
 「モンゴルの思い出」


(引用)
松本の彼女「私は芸の道具じゃないのよ」 [ 05月23日 10時29分 ]
日刊スポーツ

 出演中の舞台で交際相手の北村恵さん(29=家事手伝い)にプロポーズしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(27)が22日、大阪市の劇場「うめだ花月」に出演し、一転気まずい関係に陥ったと訴えた。新聞に名前が掲載され、テレビ局からも出演依頼が来たことで、北村さんが「私は芸の道具じゃない!」と怒り、連絡が取れなくなったという。「芸人だから舞台でプロポーズしたかったんです」と言い訳したが、テンションも低め。この日はファンから祝福の声を浴びていたが「ホンマに電話出てくれないんです。漫才してる場合じゃないですよ」と終始、深刻そうだった。

松本の彼女「私は芸の道具じゃないのよ」 | Excite エキサイト : ニュース
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2302

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)