Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« コンドーム早膨らませコンテスト | メイン | 6年6月6日に生まれたら、、、 »

刺青漢字

 久々に大物が出た!

 なんと、、、たまたま前から歩いてきた白人のお姉ちゃんの足元にふと目を遣ると、「自由・幸福」と彫り込んであった。
 これはまたたいそう痛かったに違いない。
 、、、と思ってもう一度見てみると、、、「自由・辛福」となっていた。。。
 これは文字通り辛い。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)