Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« W杯徹夜観戦で6人突然死 | メイン | ポール・マッカートニー現実の64歳に »

売春現場を押さえた警察

 中国の吉林省長春で警察が売春現場に踏み込んだらしい。

 このワタクシが20年近く前に初めて中国に行った頃には、売春婦を見つけるなんてことはありえなかった。
 一応断っておくが、何も売春婦を探していたわけではない。今と比較すると判るのだが、今では普通に行動していても売春婦に出会わないほうが難しい状況である(そういう意味では、日本を筆頭とするたいていのアジアの国と同様である)。

 このニュースで、このワタクシが一番恐れていることがある。
 このワタクシは大のマッサージ好きであるということはこのブログのあちこちで書いている通りであり、以下の写真のような格好をすることが非常に多い。(なお、写真に写っている男性はこのワタクシではない、、、念のため)

 警察は、この格好を見て、売春と単なるマッサージを見破ることができるのだろうか。

 もしこのワタクシが中国で捕まったという情報を得た方は、「あいつは無類の「単なるマッサージ」好きだった」といって救出してください。

 そもそも外国にいて中国のこういう情報が手に入るようになったことに時代の流れを感じざるを得ない。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2369

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)