Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 滑走路横断で羽田空港2時間閉鎖 | メイン | W杯悪態ランキング »

チャン・ツィイーのヌード代役女性

 チャン・ツィイーのヌードシーンを代役した女性が、自分の名前もクレジット表示してほしいと主張してもめているらしい。

 映画界の常識は知らないが、本件はいかにもこの女性の言う通りであるような気がする。おまけにチャン・ツィイーの代役が2万元というのも少な過ぎるような気がしてならない。
 ニュースの詳細は以下の記事を見ていただければ判ると思うが、せめてこの記事にくらいは名前を出してあげればよかったのでは、、、世界のロイターさん。。。


(引用)
チャン・ツィイーのヌード代役女性「私の名前も出して」 | エキサイトニュース
 [北京 7日 ロイター] 中国で今秋公開予定のチャン・ツィイー主演映画「The Banquet (原題)」で、ツィイーのヌードの代役を務めた女性が、自分の名前もクレジット表示するよう求めている。7日付の現地紙が伝えた。
 フォン・シャオガンが監督し、「SAYURI」のチャン・ツィイーが主演した同映画で、この女性は数回のヌードシーンをツィイーの代役として撮影。出演料は2万元(約29万円)だという。
 女性は、自分の名前がクレジット表示されないとのうわさを聞き、監督に依頼しても相手にされなかったため、不安を持ったとしている。
 さらに「チャン・ツィイーも国際的な場でヌードの代役がいると公表しており、それが自分であることを知って欲しい」と訴えた。
 一方、映画の製作会社サイドは「まだ上映されてもいないのに、自分の名前がクレジット表示されないとどうしてわかるのでしょう?」と述べ、この女性の真意に対して疑問を投げかけている。
 また同社幹部は、契約上の問題で女性の名前がクレジット表示されない可能性はあると説明。女性が自身のブログにこの問題を掲載したことについて「今回の行動は理解できない。話し合いこともできる。こんなやり方は必要ない」と述べた。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2447

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チャン・ツィイーのヌード代役女性:

» チャン・ツィイーのヌード代役女性「私の名前も出して」 送信元 ゆたかの芸能実況ニュース
[北京 7日 ロイター] 中国で今秋公開予定のチャン・ツィイー主演映画「The Banquet(原題)」で、ツィイーのヌードの代役を務めた女性が、自分の... [詳しくはこちら]

» 自分的ニュースヘッドライン 送信元 きちゅろぐ
個人的に興味深かったニュースです。 iza(イザ!) ・所在不明だった幻の傑作、岡本太郎作「明日の神話」が初公開 ・ベッカム養子、準備万端…アフ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

きもい田中達也:

おおあのチャンが~!!ここまで大きくなって~

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)