Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 携帯電話中毒 | メイン | みられまくっちゃで不具合 »

永ちゃんそっくり男逮捕される

 矢沢永吉のそっくりさんが暴行の容疑で逮捕されたらしい。

 以下の記事では事実が淡々と述べられているが、このワタクシが掴んだ情報によると(っていうか、テレビのニュースで見ただけだが)、この石山容疑者は取り調べの間も永ちゃんになりきっているとのことである。
 
 ちなみに、このワタクシ、新幹線に乗ったら必ずグリーン車と食堂車を見学して有名人の有無を確認することにしているのだが、あるとき、食堂車に乗ったら係の人に「相席でも良いですか」と言われたので、「(既に座っている)相手の方がよければ」と言うと、「相手の方もOKと親指を立てておられますので」とのこと。
 変わった客だな、、、と思いつつも、席に案内されると、なんとそこには永ちゃんが。。。
 このワタクシ、、、「超」が10個くらい付く「永ちゃんファン」である。家にあるタオルの50%は「E. YAZAWA」というロゴである。(ちなみに、残りの50%には「Hanshin Tigers」のロゴが。。。)
 緊張しまくりながらも、ここは根っからの関西人のこのワタクシ、笑わしておかないといけない、、、と思い、「いつも曲を聴いてます」なんて他愛もない会話を始めた。
 ところが、、、このワタクシ、永ちゃんの事なら永ちゃん以上に知っているかもしれないくらいのファンなので、会話が弾んでしまった。そして、調子に乗ってきた天下の矢沢が途中から一方的に話しまくるのである。(話したことは、マニアックな話ばかりでこのワタクシも付いていけず)
 結局、京都から東京まで食堂車で演説を聞くことになってしまったのである。支払いは天下の矢沢が行ってくれるというオマケ付き。
 まだ東海道新幹線に食堂車があった頃だから、相当昔の話だが。

 こんな調子で石山容疑者が話していたら、、、事情聴取は進まないだろう。


(引用)
デイリースポーツonline “永ちゃんそっくり男”を逮捕
 購入した中古の高級外車にクレームを付けた際、応対した販売店員に暴行し負傷させたとして、神奈川県警宮前署は24日、傷害などの疑いで東京都板橋区の飲食店経営、石山隆彦容疑者(40)を逮捕した。
 石山容疑者は歌手矢沢永吉さんの“そっくりさん”として、テレビの物まね番組などに出演したことがある。容疑を否認しているという。
 調べでは、石山容疑者は3月中旬に購入した中古車の塗装や車内マットの色が気に入らないと販売店にクレームを付け、4月26日、自宅近くで販売店の男性社員(29)の顔を殴ったほか、5月19日には東京都港区六本木の駐車場で、別の男性社員(41)のすねをけるなどして軽傷を負わせた疑い。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2496

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)