Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ぼけ防止にはカレー? | メイン | 「痩せるワクチン」登場!! »

気が付いたら妻のお腹には他人の子が。。。

 長野県の須坂市動物園(参照:「須坂市どうぶつえん」)でとんでもないことが起こっているらしい。

 この動物園に来場者を取り戻したのは、園内一の人気者であるカンガルーのハッチ(オス4歳)である


 このハッチ、かつては相棒のメスカンガルーがいたのだが、彼女が他界したあと寂しくしていたところに偶然飼育係が持ち込んだサンドバックを気に入り、今では亀田兄弟顔負けのスパーリングを披露してくれるらしい。
 この園内一の人気者にお嫁さんを、と神戸王子動物園からやってきたのがクララ。
 二人(二カンガルー?)は、仲睦まじく、なんといきなりクララは妊娠。
 いくらなんでも早過ぎるやろ、、、と思っていたら、案の定、クララのお腹の子供の親は、王子動物園の男(オス)であったらしい。。。

 このあたりを四苦八苦して解説している動物園だが(参照:「最新情報」)、経緯はどうであれ、これはまずいでしょう。
 今後、この動物園では、ハッチとクララとクララの子という三人(三カンガルー)の生活が始まるのか。。。

 これが人間社会で起こっていれば大変なことである。
 つくづく独身であって良かったと思う今日この頃である。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2530

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)