Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「夜の営み」のない生活に妻怒り警察に通報 | メイン | SNSから始まる恋もある »

宝くじを当てやすい人のイニシャル

 みずほ銀行が、宝くじに当たりやすい人のイニシャルを発表した。

 これによると、男性なら「T・K」氏、女性は「M・K」さんが当たりやすい、、、とのことである。
 いやはや見事にはずしました。。。「T」も「K」も「M」もイニシャルにないのである。
 
 頭にきたので二度と宝くじを買わないことにする。
 、、、と思ったが、今のこのワタクシには宝くじしかすがるものがないのであった。。。


(引用)
長者は「T・K」氏と「M・K」さん=ナンバー宝くじ-みずほ銀調査
(時事通信社 - 08月03日 07:10)
 男性なら「T・K」氏、女性は「M・K」さんが当たりやすい? 数字を選んで購入する宝くじ「ナンバーズ」と「ロト」の高額当せん者に対し、みずほ銀行が実施したアンケートで、こんな結果が出た。
 調査は昨年4月から今年3月にかけ、同行で100万円以上の当せん金を受け取った男女を対象に実施。6079人が回答した。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2533

コメント (1)

TK32:

まったくその通りと思います。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)