Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 乗車拒否の結果、路上で出産。。。 | メイン | 大人の玩具を爆弾と言い訳した男、無罪に »

「一目ぼれした、一緒になろう」

 群馬県で、妻子がいることを隠して交際していた女性から現金100万円をだまし取ったとして、無職の男が詐欺容疑で逮捕されたらしい。

 この男、女性に対して、「一目ぼれした。この年になると結婚を考える。一緒になろう」とか、「あと50万円あれば結婚できる」などという甘い言葉を使っていたというからヒドイ奴である。
 
 大体30歳くらいで「この年になると、、、」なんて10年早いのである。
 このワタクシなんて、しっちゅう一目惚れするが、誰も相手にしてくれないぞっ、てやんで~。
 
 そうか、「愛」が下心だと相手にされないのか。。。 「金」とか「悪」が下心だと簡単に相手になってくれそうな女性が多そうな気がしてきた。 というか、そういう事件が非常に多いのはなぜだ?
 そんなこと言っても、このワタクシとしては「愛」が欲しいのだが。。。


(「男女の機微でぼやく」カテゴリー)
 「男女の機微でぼやく アーカイブ


(引用)
livedoor ニュース - 結婚詐欺:「一目ぼれした、一緒になろう」 前橋東署、容疑で男を逮捕 /群馬
 前橋東署は12日、妻子がいることを隠して交際していた女性から現金100万円をだまし取ったとして、太田市大島町、無職、金子裕也容疑者(30)を詐欺容疑で逮捕した。
 調べでは、金子容疑者は昨年7月初旬に前橋市に住む無職の女性(23)と知り合い、交際を始めた。同月26日午後10時ごろ、「車屋をやってるけど銀行に払う金がない」とうそをついて、現金50万円を詐取。さらに「あと50万円あれば結婚できる」などと言って、8月5日午後9時ごろにも同額をだまし取った疑い。女性は消費者金融から現金を借りていたという。
 金子容疑者は妻子との3人暮らしだが、女性には「一目ぼれした。この年になると結婚を考える。一緒になろう」などと甘い言葉を使ってだましていた。
2006年09月13日12時05分
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2673

コメント (2)

をに:

私も愛が欲しいです。
どこかで落ちてませんかね・・・。

をに様、
 コメントありがとうございます。
 是非とも一緒に探したいものですね。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)