Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 私服警官ならぬ全裸警官 | メイン | 「ラクダの乳」高騰 »

「真実の愛を確かめる場所」ができたらしい

 オランダのアムステルダムに「真実の愛を確かめる場所」ができたらしい。

 その場所とは、イタリアの芸術家が制作した、高さ4メートルの支柱の上に設置された内部を寝室に改造した車だそうだ。
 この芸術家は、「セックスで満たされたこの街で、真実の愛を確かめ合う場所を作りたかったのです。もちろん揺れても大丈夫なように設計されていますので、安心してセックスしてください」と言っているとのことである。
 確かに、アムステルダム、、、世界的にアレ関係で名高い街ではあるが、わざわざ空中に愛を確かめる場所を求めなくても。。 
 この車に最近宿泊し、「真実の愛を確かめた」カップルは、「誰かが登ってこようとするハプニングがありましたが、、、」とコメントしているようである。(おいおい、覗くな。。。)

 それにしても、このニュース読んでいて段々とアホらしくなってきた。
 「真実の愛を確かめる」相手もいないこのワタクシは、どうすればよいのだ。。。


(「アレ」関連)
 「「アレ」でぼやく アーカイブ

(「オランダ」関連)
 「オランダでぼやく アーカイブ


(引用)
芸術家が制作した「真実の愛を確かめる場所」、カップルに大人気 | エキサイトニュース
[ 2006年09月24日 09時29分 ]
[アムステルダム 22日 ロイター] 高さ4メートルの支柱の上に、内部を「寝室」に改造した車が乗っている。これはイタリアの芸術家が制作したもので、「真実の愛を確かめる場所」としてカップルたちに利用してもらいたいとしている。
しかし、この車の中で一晩過ごしたいアムステルダムのカップルたちは、この芸術家に手紙を出して事前に許可を得る必要がある。申請書(手紙)には、「車の中で結婚を申し込みたい」などの理由を書かなければならないという。また、宿泊料金は無料となっている。
この「作品」は、イタリア人芸術家フェデリコ・ドラジオが制作したもの。オペル・カデットの座席を取り除き、車内にはダブルベッドが設置されている。車は支柱に乗せられ、高さ4メートルの位置にある。
「セックスで満たされたこの街で、真実の愛を確かめ合う場所を作りたかったのです。もちろん揺れても大丈夫なように設計されていますので、安心してセックスしてください」とドラジオ氏は語る。
10月中旬まで宿泊可能となっているが、すでに6カ月分の宿泊予約が殺到しているという。
この車に最近宿泊したカップルは、「誰かが登ってこようとするハプニングがありましたが、車の中だと盛り上がりますよ。皆さんにも是非体験してもらいたいです。最高です」とコメントした。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2698

コメント (2)

だんだんアホらしくなってきたところと、結論が、あおのり様と同じでした。とはいえ、もう少し、落ち着ける場所がいいですよね。(笑)

 確かに上空4メートルに作らなくても、、、と思いますよね~。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)