Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 信仰のあまり、舌を切り取り神に捧げる | メイン | 妻を忘れた男。。。 »

熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる

 イスラエルで、彼氏と濃厚なキスをしていた女性が、彼氏の舌を噛みちぎってしまったらしい。。。(アホな。。。)

(引用)
イスラエル人女性、熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる
[ 2007年04月21日 09時54分 ]
[エルサレム 19日 ロイター]
 彼氏と濃厚なキスをしていたイスラエル人女性が、思わず彼の舌の一部を噛みちぎってしまうアクシデントが発生したという。木曜日、治療を施した病院が明らかにした。
病院側の発表によると、舌の接合手術は成功したが、男性に対しては「氷で冷やしたドリンクを飲むように。また、傷が完治するまで熱いキスはしばらく控えるように」とアドバイスしたそうだ。
(引用終)
 
 これだけのニュースでは詳細はまったく判らないが、いずれにしても、あまりに濃厚だったことだけは確かな様である。
 
 そこまでやるか~、、、と言いたいところではあるが、このワタクシとしては、舌を噛み切られる直前くらいの濃厚さのキスをしてみたいと思うところでもある。。。

 それにしても、この医者、「傷が完治するまで熱いキスはしばらく控えるように」というが、この男性としてみれば、完治しても熱いキスは控えるのではないかと思うところである。


(関連エントリー)
 「妻にナニを喰いちぎられた男。。。(あおのり世相をぼやく)
 「信仰のあまり、舌を切り取り神に捧げる(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2942

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)