Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 64年間弾丸が頭に入っていた女性 | メイン | もはや「池ぽちゃ」のありえないゴルフ »

ソフィア・ローレンのヌード

 イタリア・セリエBのナポリが昇格したらストリップショーをやる、と大御所ソフィア・ローレンが宣言しているらしい。

(引用)
「ナポリ昇格なら脱ぐ」72歳Sローレン
(日刊スポーツ - 05月16日 09:55)
 「ナポリが昇格したら脱ぐ」。世界に名だたるイタリア人女優がそう宣言し、物議を呼びそうだ。この女優は、セリエBで現在3位と、昇格争いを繰り広げるナポリのサポーター。15日付の伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューに「残りの何試合かに勝つことを祈っています。そうなったら、ストリップショーをやってもいい」と話した。ちなみに、この女優はソフィア・ローレン御年72歳。サポーターは、複雑な思いで終盤戦を見届けることになりそうだ。
(引用終)

 このワタクシとしても、「ひまわり」で涙を流さんばかりに感動した一人ではあるだけに、ソフィア・ローレンの偉大さは疑うべくもない。
 しかしだな~、、、72歳、、、いや年がどうのこうのというつもりは毛頭ありませんが、、、いや、やはりどうのこうのなのだが、、、このワタクシが一番心配なのは、このニュースを聞いたナポリの選手の士気である。
 万が一、昇格し(てしまっ)た場合、ストリップショーが開催されることになる。
 どう考えても、このストリップショーには客が入りそうにはない。
 とはいえ、脱ぐのは超が何個も付く大女優だ。なんとしてでも客を入れないといけない。
 当然、白羽の矢が立つのは、ナポリの選手や関係者だろう。
 関係者だらけが見守るステージで大御所は言うだろう、「ちゃんと見ておきなさいよ」とでも。
 このワタクシがナポリの選手なら、想像するだけでやる気をなくしそうである。。。

 かつては、その美貌から「イタリアの太陽」と呼ばれ、セックスシンボルとしても一時代を築いた大女優のヌードではあるが、今回はお引取り願いたい。

 この頃ならな~。。。


(関連エントリー)
 「イングリッド・バーグマン似の花嫁募集中(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2983

コメント (4)

よっこ:

確かに、複雑ですね。ちなみに、この大女優と、私の誕生日は同じです。ええと、「日」だけで、「年」は違います。←念のため m(__)m

よっこさま
 大御所と同じ誕生日とは、さぞかしすごい美貌のお持ち主では。

あおのり様

ナポリのサポーターは超熱狂的ですからねぇ~。

あおのり:

ハットトリックさま

 超熱狂的なのはいいのですが、、、
 年を考えてモノを言って欲しいものです。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)