Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 未成年とアレした男性、無罪となり賠償金を求める | メイン | 私の母乳買ってください »

世界一の「美尻」

 昔、同級生に長(ちょう)という男がいた。

 この男のお尻が、なんとも形容のしようがないような形をしていて、「お尻」と言えば「長」を連想するような存在であった。
 だから、「帳尻を合わす」って言葉も「長尻」ではないのか、と思ったりしたものであった。

 そんなことはどうでもよいのだが、世界一の「美尻」の持ち主が選ばれたらしい。

 一体全体何を根拠にこのお尻が選ばれたのかは判らないが、とりあえずおめでとう。


(関連エントリー)
 「男性は人生のうちの六ヶ月相当を女性の品定めに使っている(あおのり世相をぼやく)
 「女子トイレを覗こうとしたこと(ぱんちょな恋の物語)
 「最近のウォッシュレット(ぱんちょな恋の物語)


(引用)
世界一の「美尻」女性は19歳のブルガリア人=欧州で「お尻コンテスト」
(AFP=時事)

【ベルリン1日AFP=時事】欧州のランジェリー会社トリンプのスポークスマンは1日、世界で最も美しいお尻をした女性に、19歳のブルガリア人のクリスティナ・ディミトロワさんが選ばれたと発表した。
 クリスティナさんとともに、24歳のルーマニア人のアンドレイさんが最もお尻が美しい男性に選ばれた。2人は賞金1万ユーロ(約165万円)を獲得したほか、同社の次の国際宣伝キャンペーンのモデルを務める契約を結んだ。
 このコンテストはトリンプ社が主催し、29カ国から約1万5000人が応募。まず自身のお尻を写した写真を送り、インターネットを通じて1次選考が行われた。500万人以上が同サイトを訪れ、うち13万人が投票した。
 計45人の男女が最終選考に残り、ミュンヘンの会場でファッション、フィットネス界の代表を含む7人の選考委員の前で自慢のお尻を披露し、2人が選ばれた。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3170

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)