世界一の「美尻」
昔、同級生に長(ちょう)という男がいた。
この男のお尻が、なんとも形容のしようがないような形をしていて、「お尻」と言えば「長」を連想するような存在であった。
だから、「帳尻を合わす」って言葉も「長尻」ではないのか、と思ったりしたものであった。
そんなことはどうでもよいのだが、世界一の「美尻」の持ち主が選ばれたらしい。
一体全体何を根拠にこのお尻が選ばれたのかは判らないが、とりあえずおめでとう。
(関連エントリー)
「男性は人生のうちの六ヶ月相当を女性の品定めに使っている(あおのり世相をぼやく)」
「女子トイレを覗こうとしたこと(ぱんちょな恋の物語)」
「最近のウォッシュレット(ぱんちょな恋の物語)」
(引用)
世界一の「美尻」女性は19歳のブルガリア人=欧州で「お尻コンテスト」
(AFP=時事)
【ベルリン1日AFP=時事】欧州のランジェリー会社トリンプのスポークスマンは1日、世界で最も美しいお尻をした女性に、19歳のブルガリア人のクリスティナ・ディミトロワさんが選ばれたと発表した。
クリスティナさんとともに、24歳のルーマニア人のアンドレイさんが最もお尻が美しい男性に選ばれた。2人は賞金1万ユーロ(約165万円)を獲得したほか、同社の次の国際宣伝キャンペーンのモデルを務める契約を結んだ。
このコンテストはトリンプ社が主催し、29カ国から約1万5000人が応募。まず自身のお尻を写した写真を送り、インターネットを通じて1次選考が行われた。500万人以上が同サイトを訪れ、うち13万人が投票した。
計45人の男女が最終選考に残り、ミュンヘンの会場でファッション、フィットネス界の代表を含む7人の選考委員の前で自慢のお尻を披露し、2人が選ばれた。
(引用終)