Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 世界で最も太い男、体重を半減!(写真付) | メイン | 関テレの民放連再加盟、関西民放18社が容認せず。。。 »

生誕14999日目

 明日、2月20日は、記念すべき、このワタクシ生誕15,000日目です。
 下手をすると、1月26日の誕生日より重要な日かもしれません。

 よって、当然ながら、貢物のない人は、ブラックリストに掲載されます。
 毎回説明していますが、あくまでも"モノ"か"カネ"以外は受け付けません。(参照:「明日誕生日」)

 今回はあまりに記念すべき日であるため、今回の行いによっては、過去のブラックリスト掲載者にも特別恩赦として、リストからの抹消を考えています。
 既にブラックリストに掲載されていると思われる方(と言っても、2,000人以上いるのだが)は、この機会に奮って貢いでください。 
 特に、先月の誕生日に貢ぎ忘れた人には絶好のチャンスです。

 過去のブラックリスト作成時
 ・毎年の誕生日
 ・1993年12月の長期入院時
 ・1994年06月の長期入院時
 ・2005年02月の長期入院時

 それではごきげんよう。
 しゃいなら~。

追記)
 それにしても、この15,000という数字を見るにつけ、あと15,000日は生きられないな~と思うところである。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3370

コメント (4)

ひまひま:

よく数えましたね!
しかし私から見ると、15000という数字は、ちと中途半端な気がします。
20000日でも、私にはインパクトが足りません。
でも、22222日というゾロ目なら、数字に親しみがあり、納得がいきます。
(なぜなら私の亡き父は1922年2月22日生まれだからです)

なので22222日になったら、何かお祝いを差し上げたいと思います。
あおのりさん、それまでにお身体に気をつけて、長生きして下さいね~^^

あおのり:

ひまひまさま、

 このコメントを読んだ人多数から、今回はパスして、22222日にはお祝いしますっていうメッセージが届けられました。。。

 しかし、それは、2027年11月29日です。
 60歳。。。

miha:

っていうことで、今回は送らなくてよかったんですね?

あおのり:

mihaさま

 ブラックリストに太字で名前を書いておきました。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)