Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 八方塞 | メイン | デンマークで、女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される(写真有) »

トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる

 なんとニュージーランドのクライストチャーチでは、坂の上から滑ってきたSUV車が民家に突っ込み、トイレ中の男性をぶっ飛ばしたらしい。。。(アホな)

 とりあえず、男性は、「大丈夫かだって?トイレしてたら吹っ飛ばされたよ。びっくりして心臓が止まりそうだった」と言っているくらいなので、たいした怪我はなかったのだろうが、このワタクシとしては、男性が足していた用は「大」だったのか「小」だったのかが気になって仕方がない。
 、、、と思って、現地のニュースやらを調べてみたのだがどこにも詳細が記されていない。というか、そんな事が気になっているのは、このワタクシだけなのだろうか?(いずれにしても引き続き調査は続ける)
 
 一方、この家を売りに出しているところだった被害男性は、「事故が知れ渡ると値段が下がってしまうかもしれない」として匿名を希望しているらしい。
 とはいえ、匿名であろうがなかろうが、壁をぶち壊された家が簡単に売れるとは思わないのだが。。。


(関連エントリー)
 「喫煙に救われた女性


(引用)
トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる
[ウェリントン(ニュージーランド) 28日 AP]
 彼の人生で最も恐怖を感じた瞬間だったかもしれない……。
 クライストチャーチで木曜日、民家にSUV車が突っ込み、トイレまで突き破る事件があったが、まさにこの時、不運にもこの家に住む男性はトイレ中だった。
 SUV車は付近の土手に駐車中だったが、サイドブレーキが半分までしか引かれていなかったため後ろ向きに動き出し、約9.8メートル離れた男性宅に衝突した。
 隣家で工事が行われており、その作業員が事故数分前に駐車したSUVだった。
 地元警察のキム・リード氏は、「作業員が車に戻ろうとしたところ、作業していた家のすぐ横の民家で車を発見したのです」とコメント。
 また地元紙によると、事故直後に作業員が男性に声を掛けたところ、男性は「大丈夫かだって?トイレしてたら吹っ飛ばされたよ。びっくりして心臓が止まりそうだった」と話したという。
 被害にあった男性は匿名を要求している。なぜなら彼はこの家を売りに出しているところだからだ。「事故が知れ渡ると値段が下がってしまうかもしれない」と男性は語った。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3412

コメント (2)

栄子:

私はトイレの鍵を閉め忘れ、用をしている時に人がトイレに乱入してきた経験があります。(笑)

あおのり:

 このワタクシの場合、慌てて飛行機のトイレに飛び込んだら、女性がこっち向いて座っていたことがあります。
 飛行機のトイレって鍵をかけないと電気が点かないのに、その人はこのワタクシが扉を開けるまで真っ暗闇の中で用を足していたようです。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)