Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« デンマークで、女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される(写真有) | メイン | 太過ぎる。。。 »

一昨日

 さっき新聞で何気なく確認したら、、、

 一昨日のサッカーのトトで2等を当てていた!!
 トトが始まって以来苦節8年、、、遂にやってしまった!!!

 このワタクシ、友達少なかったよな。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3414

コメント (9)

ひまひま:

ふーむ・・・
本当ですか???
4月1日の記事ですよねぇ。。。

あおのり:

 むむむ、、、鋭い。。。

あおのり:

 毎年面白いもので、必ず騙される人は騙されます。
 エープリル・フール万歳!

 今年騙された人からのメールの一部をご紹介。

(1)
!!!!!!!!!!!!!!!

ともだちの友達は皆トモダチということで
うちのスタッフは焼肉が食べたいそうですw

(2)
55万円の焼肉 ありがとうございます!

(3)
トトの2等って何億円ですか??
奢ってください。

(嘘と分かった後)
やられた!! 

(4)
叙々苑ご馳走になります!

(5)
え~!?1等は何億とかになったりするトトでしょう?あれ?持ち越すんだよね!?凄い~!!!!!!当たるもんなんだ~!ここで幾ら、と聞くのが関西人。
で、幾ら?18年の付き合いだよね~。何千万とか?それを元に投資が出来るね!!しかし、8年の元が取れたの?
私もグリーンジャンボ見なくちゃ!

(嘘と分かった後)
ちきしょ~う!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2等というところで信じてしまった!!
一瞬、トトなんかするか?と思ったのに…。
お昼まで注意してたけど、いいオッサンになって子供じみた事は止めたものと不覚にも思い込んでしまった。ったく、ガキなんだから。あー悔しい。。。

(6)
おめでとう!!!!!!!!!!!!
今日はお祝いね!

(嘘と分かった後)
もー!!やられてしまった!

(7)
ごちそうさまです。
お祝いしてください。

(8)
凄いです!おめでとうございます!

(9)
ごっちそうさまでーす!!!

にーく!にーく!にーく!にーく!にーく!にーく!にーく!にーく!肉~!!

(嘘と分かった後)
ちっくしょー・・・・。

(10)
2等って、どのぐらいの金額が当るの?
今日からお友達に成って下さい。

(嘘と分かった後)
ちっ。


(あおのり一言)
 それにしても、ここに紹介していないのも含めて、どうして奢って下さいって人はみんな「焼き肉」って言うのだろう。。。

たいぺー:

560円か?

あおのり:

たいぺーさま

 そうなんですか?

ひまひま:

んん・・・やはり4月1日でしたか^^;;;
しかし、知らない所でこんな応答がなされていたんですね~!
奢って貰うのは、肉系がポピュラーだということでしょうか。
あおのりさんもご自分のお誕生日に、私設秘書さんからしゃぶしゃぶを奢って貰っていましたよね。

それにしても『お友達』多いですね~^^;

miha:

>ここに紹介していないのも含めて、どうして奢って下さいって人はみんな「焼き肉」って言うのだろう。。。

ってことは、ただ一人「寿司」とか言った人は、おごってもらえるってことですよね?

あおのり:

ひまひまさま

>んん・・・やはり4月1日でしたか^^;;;
 でした。。。
 バタバタしていて、過去数ヶ月にわたってネタを仕込む暇がなかったので、とりあえず今年は思いつきで済ませました。。。

>知らない所でこんな応答がなされていたんですね~!
 同世代の方々は、なかなかコメント欄に直接書き込むのが苦手なようで。。。

>奢って貰うのは、肉系がポピュラーだということでしょうか。
 どうもそのようです。

>自分のお誕生日に、私設秘書さんからしゃぶしゃぶを奢って貰っていましたよね。
 おっ、そうだった。。。

>それにしても『お友達』多いですね~^^;
 。。。。。。

あおのり:

mihaさま

>ただ一人「寿司」とか言った人は、おごってもらえるってことですよね?

 そんな人いたかな~。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)