Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« やっちゃった。。。(写真付)(2) | メイン | 庭でやろう »

16歳少女に暴行、少女2人を逮捕。。。

 東急東横線の駅構内で、16歳の少女にたばこの火を押し付けるなどの暴行を加えた少女二人が逮捕されたらしい。

(引用)
16歳少女に暴行、少女2人を逮捕 横浜市 [2008年09月16日00:47]
横浜市の東急東横線綱島駅の構内で先月25日、16歳の少女に対し、たばこの火を押し付けるなどの暴行を加えたとして、警察は16日までに、18歳と16歳の少女2人を傷害の疑いで逮捕した。暴行を受けた少女は、全治2週間の軽傷。
逮捕された2人は「日ごろから少女の態度が悪かったのでやった」と容疑を認めている。
(日テレNEWS24)
(引用終)

 「日ごろから少女の態度が悪かったのでやった」とのことだが、どう考えても、キミらの態度の方が悪いのだが。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3583

コメント (2)

あおのり応援団:

結局、TASPOを導入しても未成年の手にタバコは渡ると、、、

あおのり:

あおのり応援団さま

 とどのつまり、、、そういうことですな。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)