Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 夜の駅前交差点 | メイン | 14.6% »

来ないエレベーターを美女と待つ

 昼過ぎに所用で飯田橋に行ったあと、遅めの昼食を取るために某語学学校の入っているビルに入った。

 地下1階に喫茶店らしきものがあったので、その店に入り、ランチメニューの「ひれかつ定食」を食べた。
 2時過ぎとあって店内は閑散としていた。スポーツ新聞を読みながら一時間程度ゆっくりとして店を出た。
 地下1階なので、外に出るには1階まで上がらなければならない。
 運良くエレベーターを発見した。
 二台のエレベーターが並んでいる。真ん中にあるボタンを押すと、当然ながらボタンは光った。そして、エレベーターが地下まで降りてくるのを待った。
 待っている間に一人の美女が横に立った。
 意に介さず、ポケーッとエレベーターが来るのを待ち続けた。やがてボタンの光が消えた。
 が、エレベーターは来ない。二台のエレベーターの階数表示を見ると、どちらもまだ遥か上にいるようである。しかたないので、もう一度ボタンを押した。またボタンは光った。
 ふと見ると美女がいなくなっている。さすがに待ちくたびれたかと思いながらグルリと見渡すと、なんと後にもう一台エレベーターがあった。そして1階で止まっている。
 美女め~、自分だけ乗っていきやがってっ~。
 普通の神経なら声ぐらい掛けるものだと思うが。。。
 これからは美女を信用しないことにする。

 そもそも、地下1階から1階までエレベーターに乗ろうとする根性が一番の問題なのだが。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2122

コメント (2)

みっち~:

ふむ~。
その美女は美女ではなく、「美形」だっただけですな。
本当の美女なら必ず声をかけてくれると信じています。

みっち~殿、
 う~む、深いですね~。
 その通りかもしれません。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)