Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 女性というもの、アナドレナイ。。。 | メイン | 非日常的なこと »

しばらく焼肉は控えよう!

 いよいよ、日本から牛乳とチーズとバターが一掃される日が近づいてきた。

 焼肉が食えないくらいは我慢するしかない。


(引用)
<狂牛病>千葉で乳牛1頭が発症か 日本初
千葉県と農水省は10日、同県内の酪農家が飼育している5歳の乳牛1頭が、狂牛病と見られる症状を示していることを明らかにした。狂牛病だとすると、日本での発症確認は初めてになる。
[9月10日19時20分]
(引用終)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2127

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)