Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 管理野球との決別?? | メイン | ミスター・ルーキー »

民間機を兵器に使うな、、、というようなこと

 国際民間航空機関(ICAO、加盟187か国・地域、本部モントリオール)が民間機を「破壊兵器として使ってはならない」と宣言する決議案の採択に向けて本格協議に入ったらしい。

 それにしても、こんなことを協議することになるとは、イヤな世の中になったもんである。さらに、そんなことを協議しても兵器に使いたい張本人が協議に参加しているわけでもないので、きわめて無意味である。
 国際高層ビル機関(IHBO、本部あおのりネット内)でも、高層ビルにはミサイルを設置することを協議するようになるに違いない。。。
 前世紀末に、あれほど「世紀が代わる」といわれ、待ち望んだ新世紀がこんな世紀だったとは。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2136

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)