Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 最近のガキ | メイン | 検察の人間性 »

不謹慎ゲーム

 「旅客機でGO!」と題するゲームが、インターネット上で出回っているらしい。

 ゲームの画面上には飛行機がビル群の上空を飛んでいる状況が上から描かれていて、飛行機の位置や高度を操作して高層ビルに激突させるという内容とのことである。
 おまけに、飛行機をビルに激突させると、画面に「貴方(あなた)こそテロリストの中のテロリスト」「ラディン氏も大喜びでしょう」とメッセージが出て、スコアとして死亡者数が表示される仕掛けになっている凝り様である。

 この手のゲームを作るヤツはどういう神経をしているのだろう。また、多分このゲームで死傷者数を競っては悦に入っているヤツもいると思われる。

 作ったヤツを特定して某国大統領に教えてあげようと思う。まちがいなく爆撃されることであろう。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2140

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)