Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« テロに屈した携帯電話事業者 | メイン | 不謹慎ゲーム »

最近のガキ

 うちの近くの商店街に、よく百貨店の屋上にあるような子供用の乗物がある。100円程度のお金を投入すれば、小刻みに前後や左右に動く小さな乗物である。

 たまたまその商店街を歩いていて、タクシーの形をした乗物の横を通ったときのことである。
 そのタクシーの中には、お母さんと、多分2歳ぐらいと4歳ぐらいと思われる姉妹が乗っていた。後の席にお母さんと年上のほうの女の子が、運転手の位置に年下のほうの女の子が座っていた。
 お金を入れてはいないようではあったが、ハンドルを握った女の子は、運転手さんになった気分で「ブ~ン、ブ~ン」と声を出して大はしゃぎしていた。 
 お客さん役のお母さんが、「東京駅までお願いします」と運転手さん役女の子に言うと、、、
 なんと、女の子は、「おかねぇ~」と言った。。。

 最近のガキは手ごわい。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2139

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)