Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 中国的なもの | メイン | 9という数字の魔力 »

猟奇的。。。

 友人に、生まれたばかりの子供があまりに可愛いので、子供の足を思わず口に入れてしまう、、、と言っていたヤツがいた。

 すると、その子供が真似をして自分の足を口に入れてしまうようになり、噛んでしまうとマズイと思って自重するようになったらしい。
 しかし、顔面を噛みちぎるというのは、まったくもって理解できない。。。
 いずれにしても、訴えられたということは、二人は別れたということでしょうな。。。


(引用)
“猟奇的な彼氏”、恋人の顔面を噛みちぎって有罪に=米ニューヨーク州
【ライブドア・ニュース 01月16日】- AP通信によると、米ニューヨーク州で、恋人の顔を噛みちぎり、暴行罪で訴えられていた男に13日、有罪判決が言い渡された。有罪となったのは、同州ニューロシェルに住むガレス・ホワイト被告(27)。同被告は昨年5月、路上でいきなり恋人のドロシー・プリチェットさんの顔の左側を噛みちぎり、筋肉組織にまで達する深い傷を負わせた。
  被告弁護人は、整形外科医の処置により、結果として重傷や著しい外観の損傷は残らなかったとして、無罪を主張していたが、検察側は実際に噛みちぎられ、吐き出された顔の肉を法廷で示し、「これを元に戻すことが出来るなら無罪に同意する」と糾弾した。量刑は3月1日に言い渡されるが、最高で懲役25年が言い渡される可能性がある。
  プリチェットさんは、裁判の中で、以前にも被告に、「着ている服がセクシーすぎる」という理由で、噛まれたことがあったと証言している。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2158

コメント (2)

Mie:

いきなり顔を噛みちぎるとは・・・
かなり奇怪な行動ですね・・・
恐ろしい!

Aonori:

 これは、単なる変質者のような気がしますな。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)