Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 猟奇的。。。 | メイン | 運命の出会い~続編~ »

9という数字の魔力

 何日か前に夜中に本屋に行ったところ、「39歳になるまでに読んでおくべき本」という本があったので、思わず手にしてしまった。(思わず手にした自分が怖い。。。)

 この「○9(歳)」という数字は、それだけで恐怖を感じさせる数字で、9歳から10歳、19歳から20歳、29歳から30歳になった瞬間の、あの何とも言えない気分は忘れられない。

 そして、遂に39歳が一週間後に迫ってきた。。。
 たぶん一週間で読みきれず、読み終わる前に39歳になっているのが怖くて、手に取った本は、ソッと書棚に返しておいた。。。

 来年の今頃はもっとビビッているでしょう。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2159

コメント (2)

ツーシーム:

あおのり様

これとは反対に、“1”という数字の魔力もないですか?

“1”が付く年齢時には、“よし、やってやるぞ!!”と思うのは私だけでしょうか?

ていうか、実質的にはまだ1度しか経験がございませんが…。(苦笑)

あおのり:

ツーシームさま

 このワタクシ、今「1」ですが、まったくやる気が起こりません、、、ハイ。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)