Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 運命の出会い~続編~ | メイン | 強制捜査の日 »

攻撃準備中

 おいおい、明日からアメリカに行きまんねん。。。

(引用)
「米国への攻撃準備中」、本物の可能性高い=米当局者
【ワシントン19日時事】米政府当局者は19日、アラブの衛星テレビ局アルジャジーラが同日放送した国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者のものとされる音声テープについて、「アルジャジーラが公表してきたアルカイダのテープはこれまですべて本物だった。音声を分析中だが、本物の可能性が高い」と述べた。
(時事通信) - 1月20日3時0分更新
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2161

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)