Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 9という数字の魔力 | メイン | 攻撃準備中 »

運命の出会い~続編~

 この「運命の出会い」という話は、途中まで実話ですが、当然後半は創作です。

 この元になったCAの方と今日の飛行機で一緒になりました。
 昨年の阪神の優勝の話と今期の展望で盛り上がりました!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2160

コメント (2)

ruri:

すごいですね。。。
おもしろいです!

はじめまして☆楽しそうで羨ましい(笑)
よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?アタシも最近、ホームページとかブログ始めたんだかえどどう運営していいか分からないへっぽこです(苦笑)だから仲良くしてもらえたら嬉しいな☆

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)