Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 5年の月日。。。 | メイン | Panchoの意味 »

この時期

 昨日、39回目の聖誕祭を無事に終えたと思いきや、いきなり腹を壊した。。。

 毎年、この時期は、必ずくだらない病気になってしまう。
 昨年などは、38回目の誕生日を記念して体重計に乗ったら、なんと体重が30kgも激減していた。。。 その後2週間ほど病院にぶち込まれたのは言うまでもない。。。 (これは、くだらない病気ではないような気もする。。。)
 小学校五年生のとき、初恋ではないが、恋に落ちた女の子がいて、「よし、口説く日は自分の誕生日にしよう!」と心に決めていたら、なんと、その日に腹を壊して、三日ほど学校を休んでいるうちに、彼女には別の男ができていた。もう四半世紀も昔のことである。
 30歳の誕生日なんて、ピンピンしていたのに、ここには書きたくないくらい嫌なことがあった。。。(これも、もう10年近く前か。。。)
 たぶん、正月の暴飲暴食の影響がこの時期に出てくるのだと思うが、あまり誕生日の前後に良い思い出がない。。。
 クリスマス、誕生日、バレンタインデーと続く、12月・1月・2月は、一年の中で最もいやな時期である。このワタクシが、イスラム教徒だと公言する理由はここにある。


 文字通り、ボヤいてしまった。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2165

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)