Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 東横イン事件に思う(2) | メイン | 世の中謝罪だらけ »

年下の上司

 昨日、サッカー・J2横浜FCの高木琢也新監督が横浜市内で行われた練習で始動したとのこと。

 日本代表で2トップを組んだことのある監督補佐のカズこと三浦知良とともにJ1昇格を目指すらしい。
 高木新監督は初日の締めくくりに球拾いまでしたとのこと。全体練習後、居残りでシュート練習を始めた1つ年上のカズに「高木!」と呼ばれると、走って駆けつけては、球出し、球拾いを手伝ったらしい。
 おい、カズよ(ちなみにカズとあおのりは同じ歳)、いくらなんでも上司を呼び捨てはいかんぞ。
 、、、と考えているこのワタクシがもはや古い世代なのか。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)