Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 甲子園球場が揺れる | メイン | 愛国心と理性の間で »

強い匂いのするお食事

 某航空会社の空港ラウンジにて。


 一行目と三行目は理解できるのだが、強い匂いのするお食事って何だ?
 誰かから苦情が出ない限りこんなことは書かないと思うのだが、誰がどんなものを食べたのだろう?
 それとも、この都市特有の「強い匂いのするお食事」でもあるというのか?
 おっと、ここはこのワタクシの生れた都道「府」県であった。。。
 関係者の説明求む。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2184

コメント (11)

野村:

餃子?

Aonori:

野村さん(って誰?)、
 それは、グッドなポイントかもしれない!
 そういえば、同じ都道「府」県の海の上にある別の空港に、(日勤教育で有名な)元国営鉄道で向かっていたとき、途中の駅で乗り込んできてこのワタクシの隣に座ったオバハンが、いきなり餃子を食べだしたことがあり、文句は言わないまでも、かなり臭かったことを思い出しました。「なんで餃子やねん」とは思ったのですが、後にその元国営鉄道の主要駅には餃子の売店があることを発見してまたビックリ。。。弁当に一個くらい入れるのは許すが、餃子だけを大量に駅で売ってはいかん。嗚呼、我が故郷。
 ますます、本当の回答が知りたくなってきた。

lin25:

多分、伊丹の某航空会社のラウンジではないかと。
確かこの前あのラウンジに入ったとき、ほかのところに見当たらないこの標識に理解できなかった。
が、入室して着席した後に、「あっ、なんか匂いする」と思って、振り返ってみたら、餃子弁当を喰っているサラリーマンがいった!!
標識無視ですね。。。

Aonori:

Lin25さま、
 オヌシもやはり同じところを見ておったか。。。
 おまけに犯人まで検挙するとは恐るべし。。。

匿名:

Edyで餃子弁当を買えること自体が悪いでしょう。。。

Aonori:

 確かにそれは言えている。
 、、、というか、売店で餃子弁当を売っているのが問題ですな。

lin18:

大阪なので、仕方ないでしょう。

Aonori:

 おっと、そう言えば、伊丹は兵庫県だった。
 空港で餃子弁当を食う気が知れませんな~。。。


by 大阪生まれ

関係者:

あおのり様

いろいろな行き違いがあって、お答えにこんなに長い時間を要してしまいました。
さて、言い訳はさておき、

犯人は 551 蓬莱 の 豚マン

でした。あるお客様がラウンジ内でこれを召し上がっていたところ、同室していた他の多くのお客様から苦情があがった、ということでした。

他にも 近くのレストランから持ち込んだ ”カレーライス”、  ”うどん” ?(匂いますか) も苦情の対象になったようです。

私設秘書:

linと言う方、みなさんが都道「府」県とボヤカシテ言っているのに直球で該当自治体の名前を言ってはいかんでしょう。。。

Rin30:

やはり、linというヤツはけしからんやろぅ。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)