Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« IT時代の酔っ払い撃退法 | メイン | 二岡の三本塁打に思う。。。 »

女湯のぞいて逃げ川で水死

 露天風呂の女湯をのぞいたのが見つかったので逃げた結果水死とは。。。

 たぶん興味本位でやっていたのだとは思うが、人生とは妙な展開をするものである。
 犯人(?)の身元が今のところ分からないのでなんとも言えないが、これがエロ雑誌の写真家だったりしたら、「名誉の殉職」かもしれない。
 一方、追いかけた従業員や逃走ルートを封鎖した運転手さんも気の毒な話である。彼らが犯人(?)の前に偶然現れなければ事件として扱われることもなかったにも関わらず、彼らが犯人(?)の最期を演出してしまったようなことになる。「覗き」と「逃走」は単語としてマッチするが、「覗き」と「水死」はあまりに不釣合いなだけに、彼らもそんなことを予期してはいなかったであろう。
 この際、のぞかれた方のコメントも聞いてみたいものである。

 それにしても。。。

(引用)
女湯のぞいて逃げ川で水死=追い掛けられ、橋から飛び降り-茨城
(時事通信社 - 04月30日 02:10)
 29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の公衆浴場「湯楽の里」土浦店の敷地内で、男が高さ約4メートルのタンク上から女湯をのぞいているのを、浴場の従業員が発見した。男は追い掛けられて逃げ、約300メートル離れた新川の親天橋から約3.5メートル下の川に飛び込んだ。約30分後、消防隊員に引き揚げられたが、間もなく死亡が確認された。水死とみられる。
 県警土浦署の調べによると、男は10代後半から20代半ばで、身長約170センチ。髪は茶色で長く、黒色のシャツとズボン、茶色のベストを着ていたという。同署で身元を調べる。
[時事通信社]

露天風呂のぞき見つかり逃走、男が川に転落死…茨城
 29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の入浴施設で、1階の女性用露天風呂を男がのぞいているのを従業員が発見した。
 従業員が注意したところ、男は走って逃げ、約300メートル離れた橋から約1・5メートル下の新川に転落した。
 同市消防本部が間もなく男を救出したが、死亡が確認された。水死とみられる。
 土浦署の調べによると、走る男を不審に思った乗用車の運転者が橋の手前で車を止めて進路をふさいだため、欄干を乗り越えたらしい。同署で男の身元を調べているが、男は20歳前後で、黒っぽい衣服を着ていたという。
(読売新聞) - 4月30日3時5分更新
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2233

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)