Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 韓国民に告ぐ | メイン | ファット・フィンガー・シンドローム »

最もセクシーではない男

 よかった。

 オレではなかった。。。


(引用)
ギルバート・ゴットフリー、最もセクシーじゃない男に選ばれる。ブラピは100位
(FLiX - 05月01日 08:00)
 コメディアンのギルバート・ゴットフリーが、ボストン・フェニックス紙に最もセクシーじゃない男に選ばれた。オウムのようなしゃべり方をするゴットフリーは、ディズニーの『アラジン』で鳥のイアーゴの声を演じたことで有名。同紙のコメントによると、「ゴットフリーとセクシーさの関係は、スーパーマンとクリプトナイトのように相容れないもの」だそうだ。2位はヤンキースのランディ・ジョンソンだったが、驚いたことにブラッド・ピットが100位に入っている。「うわさされているピットの衛生状態(風呂嫌い)と体臭が本当だとすると、あのルックスでもお断り」とコメントされている。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2237

コメント (2)

PASSER BY:

Gottfriedですから「ギルバート・ゴットフリード」ですね。
何度も繰り返しているので本当に間違えていたのでしょう…映画を専門にしている癖に怪しからん記事です。

あおのり:

PASSER BY さま

 このワタクシは、まったくもって映画に疎いというかなんというか、全然気付いていませんでした。
 勉強になりました、ハイ。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)