Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 車にひかれるも「脂肪」で助かる | メイン | 愛国心とは »

負けたのに笑ってると。。。

 日本がオーストラリアに負けたあと、ヘラヘラ笑っていたら喧嘩になってしまったらしい。

 このニュースを知ってか知らずか、このワタクシも、さっき阪神が楽天に延長戦でサヨナラ負けをしたあと、一人怒り狂っていたのである。そして、一緒にいた楽天ファンを二・三発ドツキ回してしまった。。。
 パブリックビューイングを観戦後にヘラヘラしていた人を殴ってしまった人は、よほど全日本を愛しているのか愛国心の強い人だとは思うが、あの日豪戦ではヘラヘラ笑わずにいられないのもまた事実である。
 次のクロアチア戦では、全国民が真に笑って過ごせるような試合をしてもらいたいものである。


(引用)
[W杯F組]男性10人ら観戦後に口論、けんか 山梨・韮崎

 サッカーW杯の日豪戦終了後の13日午前0時ごろ、山梨県韮崎市営総合運動場体育館敷地内で、パブリックビューイング参加者の男性10人くらいがけんかになり、少なくとも3人が顔などに軽傷を負った。調べでは、観客同士が「負けたのにヘラヘラ笑ってる」などと口論となり、殴るなどのけんかになったという。
2006年06月13日13時01分

livedoor ニュース - [W杯F組]男性10人ら観戦後に口論、けんか 山梨・韮崎
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2349

コメント (3)

私設秘書:

愛国心が強いなら外務省に吠えている街宣車に乗るといいでしょう。正に愛国心の塊みたいなもんですから。。。

Akky:

ちなみに西武ファンは別に笑いもせず、悔しがらず、至ってクールです。
こんなもんでしょうって具合です。

 いやはや人それぞれの落胆表現のしかたがあるものです。
 それにしても、「ヘラヘラ」は少しいかんかもしれません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)