Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ラップトップ爆発(なんてするか。。。) | メイン | ケンタッキーのツイスターに金属片 »

現職首相と元首相

 小泉首相がプレスリーのモノマネをしている頃、、、

 橋本元首相の重篤状態が公表された。



 入院してから一ヶ月近くの間ほとんどニュースがなかったのも不思議だが、元首相という肩書きくらいではメディアも日常をフォローしないのが常なのだろうか。
 すると、今プレスリーのモノマネをしている人も、数年後には「かつていた人」となってしまうのか。(この人だけは在任期間も長く、功罪は別としていろいろやったので別かもしれないが)

 そして、この橋本元首相の写真の後ろに名前が見える二人。。。
 まさに「かつていた人たち」なのだが、この写真の構図、、、なんとなく手招きをしているような気がしてならない。。。


(引用)
橋本元首相:入院中の病院で意識不明の状態-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
 東京都内の病院に入院中の橋本龍太郎元首相(68)が、意識不明の状態に陥っていることが30日、明らかになった。同日夜、弟の橋本大二郎・高知県知事も急きょ上京し、病院を訪れた。橋本氏の二男の岳衆院議員は「入院した時から集中治療室(ICU)にいて重い状態が続いている。意識はない。鎮静剤などを入れている」と述べた。
 橋本氏は6月4日夜、腹痛を訴えて救急車で搬送され、翌5日に大腸の大部分と小腸の一部を摘出する手術を受けた。その後、久美子夫人と岳氏が「病名は腸管虚血と診断された」と公表した。

橋本元首相が「危篤」状態 弟の高知県知事明かす | Excite エキサイト : ニュース
<橋本元首相>入院中の病院で意識不明の状態 | Excite エキサイト : ニュース
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2415

コメント (1)

Eddie:

このプレスリーのパフォーマンスはアメリカではかなり評価が高かったとか。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)