Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 焼き肉屋で勝手に肉を焼く女子高生 | メイン | W杯観戦禁止に抗議の住民射殺 »

説教強盗、今度は防犯指導

 「赤いカーテンは女性の部屋と分かるから替えた方がいい」などと“防犯指導”していた説教強盗が逮捕されたらしい。

 この男、以前にも「この国は滅びる」と説教して逮捕された前歴があるようである。
 このニュースによると、「番号はカードごとに別にしたほうがいい。芸能人の誕生日にすると忘れない」などということも「説教」しているらしい。
 これらの「説教内容」だけをみると、非常に有益なことを言っているようである。
 であれば、、、強盗せずに、この「説教内容」をうまく世に伝えて金を稼ぐことをなぜ考えないのか?
 もっとも、そんな事ができていれば、強盗なんてしていないのだろうが。。。


(引用)
説教強盗、今度は防犯指導 「赤いカーテンは駄目」 | エキサイトニュース
[ 07月05日 13時36分 ] 共同通信
 1人暮らしの女性宅に強盗に入り、被害者に「この国は滅びる」などと説教して逮捕、起訴された韓国人の男が、さらに別の女性2人の自宅に侵入し現金などを奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課と渋谷署などは5日、強盗致傷や窃盗容疑などで自営業李辰世容疑者(29)を再逮捕した。
 キャッシュカードを奪い暗証番号を聞き出した上で、被害女性に「番号はカードごとに別にしたほうがいい。芸能人の誕生日にすると忘れない」などと助言。「赤いカーテンは女性の部屋と分かるから替えた方がいい」などと“防犯指導”したという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)