Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« W杯観戦禁止に抗議の住民射殺 | メイン | トヨタ工場、車で巨大なイングランド旗 »

ホリエモン、リバウンドで激太り。。。

 ホリエモンしばらく見ないと思ったら、その間に激太りしているらしい。。。

 確かに、拘置所で(たぶん)運動もせずに単なる粗食だけで痩せたのだから、前のペースで食べて運動もしなければ激太りしてしまうのは間違いない。
 外にも出にくい状況だから仕方がないといえば仕方がないのか。
 それにしても、金があるだけに、家にいてもいろいろなモノが手に入って何よりである。

 そういえば、最近激ヤセした後リバウンドしたヤツがいたな~。
 何を隠そう、、、このワタクシです。。。
 こちらは、金がないから、ジャンクフードだっ、くそ~。


(関連サイト)
 強制捜査の日


(引用)
ホリエモン激太り | エキサイトニュース
[ 07月07日 10時00分 ] ゲンダイネット
 3カ月間の拘置所生活で15キロも激ヤセして世間を驚かせたホリエモン。ところが、保釈後の2カ月間であっという間に“リバウンド”してしまったというから仰天だ。
 つい最近、ホリエモンに会った知人がこう言うのだ。
「いや、驚きましたよ。どんなにやつれているのかと思ったら、すっかり逮捕前の姿に逆戻りしているんですから。よほど塀の中のメシがマズかったんでしょう、最近は『お取り寄せグルメ』にハマっていて、高価なブランド米を取り寄せてはパクパク食べているようです。わざわざ炭火焼きセットまで買いそろえ、お取り寄せした宮崎地鶏や前沢牛を焼いて、遊びに来た友人らに振る舞っていましたよ」
 裁判の準備のため自宅に籠城中とされるホリエモンは、人目を避けるような生活を送っている。散髪も行かず、親しい美容師に来てもらう。ヒルズ内にあるスポーツジムにも姿を見せていないという。
「一時期は外出用とみられる小型リムジンが目撃されましたが、最近は世間の目がイヤになったのか、ほとんど引きこもり状態です。読書にも飽きてしまったらしく、お取り寄せグルメとDVD観賞の毎日。ライブドア社長時代と違って、食べても動くことがほとんどない。こんな生活を続けていたら“激太り”も当然です」(事情通)
 きのう(3日)の公判前整理手続きで、検察側は元側近の宮内亮治ら16人の証人を申請すると公表した。争点整理のための協議だけでも今後数回が必要で、初公判は秋以降にずれ込む。その時、世間の人はホリエモンの激太りにビックリするかも。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)