Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ロシアの新しい通貨 | メイン | ドラマ「結婚できない男」に見る「恋愛格差社会」 »

今ハンガリーが熱い!!

 東ヨーロッパ有数の観光地であるハンガリーのバラトン湖(何を隠そうこのワタクシも行ったことがある)が、今熱いらしい。

 民主化によって国外への旅行が一般的になったハンガリーでは、バラトン湖にもかつてのように大量の観光客がやってくることもなくなってしまったとのことである。
 そこで、新たなキャンペーン用のアニメをハンガリー観光庁が考え出したらしい。




*画像をクリックするとハンガリー観光庁のサイトに飛びます

 
 
 これはいくらなんでも過激である。
 政府機関が作ったサイトとは思えない。。。

 、、、とはいえ、このような出会いを求めて、この夏ハンガリーに向かう事を考え始めたこのワタクシである。。。


(引用)
ボートの上でセックスしたい? それならバラトン湖においでよ | エキサイトニュース
[ 2006年07月23日 08時51分 ]
キャンペーン紹介アニメの1シーン(REUTERS/ScreenGrab)
[ブダペスト 21日 ロイター]
 「ボートに乗って、いつもと違う雰囲気でセックスしたいと思いませんか?それならバラトン湖に来てください」
 これはハンガリー観光庁が新たにスタートさせたキャンペーンの宣伝文句で、若い人たちをバラトン湖に呼び寄せるために考案されたそうだ。
 キャンペーンを紹介するウェブサイト(http://abalatoninyar.fw.hu/)にアクセスすると、アニメムービーが再生される。若いブロンドの女性が登場し、ボートで既婚男性とセックスするという内容だ。
 BGMには1980年代の曲が流れ、観光客という設定の既婚男性がこっそり結婚指輪を隠すシーン、女性がブラを取って胸をあらわにするシーンなどがある。
 観光庁は声明で「若い人たちが旅行を計画するとき、その目的地にバラトン湖が選ばれることを狙ったキャンペーン」と発表している。
 かつてバラトン湖はドイツや東ヨーロッパ諸国からも多くの人々が訪れた有名な観光地だったが、ハンガリー国民が夏期休暇を国外で過ごすことが多くなった最近では、訪れる人の数も減ってしまったという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2491

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)