Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 女の「脈アリ」の見分け方 | メイン | 女性の夜の運転のお供は、、、 »

命懸けのプロポーズ

 最近アメリカでのトンでもないプロポーズの話題が多いが、あわや命を落としかねないという事件が起こったようだ。

 地面に家族が広げることになっていたプロポーズのメッセージを見せるために離陸した小型機が、メッセージを見せる前に墜落してしまったとのことである。。。
 命に別状はなかったことが幸いではあるが、婚約指輪はなくなってしまったらしい。。。

 それにしても、(結果論だが)プロポーズするのにそこまでしないといけないのか?
 ここのところだけでも、プロポーズするためにトウモロコシ畑を刈り込んだ男(参照:「トウモロコシ畑でプロポーズ、、、を見習って」)とか、エイリアンと格闘した男(参照:「エイリアンから彼女を救出、そして婚約!?」)とか、枚挙に暇がない。

 いずれにしても、このワタクシもこれくらいの冒険が必要なのかもしれない。
 いつものごとく、もっとも簡単にできそうな、裸で失踪(参照:「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける」)から始めることを目標にしよう。


(引用)
空の上でプロポーズ計画、墜落事故の不運 | エキサイトニュース
[ 2006年07月26日 05時18分 ]
[ローマ(ジョージア州) 24日 ロイター]
 小型チャーター機に乗ってガールフレンドにプロポーズしようという青年の計画は、あやうく悲劇に終わるところだった。飛行機は墜落し、婚約指輪は残骸の中に消えてしまったが、命は助かった。
 WSBテレビのウェブサイトによれば、アダム・サットンさん(19)は21日の夜にチャーター便を予約し、恋人のエリカ・ブリュッセさん(18)にはデートで映画に行くと言って、彼女をジョージア州北西部の街ローマの空港に連れてきた。
 計画では家族が「結婚してください」と大きな字で書いたメッセージを、地面に広げることになっていた。しかしブリュッセさんは「結婚」という単語を見ただけで終わってしまった。なぜなら飛行機はゆっくりと低空飛行し、そのまま墜落してしまったから。
 リチャード・B・ラッセル空港の支配人マイク・マシューズは、ふたりは深刻な怪我はしていないとロイターに語った。
 ブリュッセさんは結局、救急車の中でプロポーズに「はい」と答えた。しかしサットンさんは彼女に指輪を渡すことができなかった。墜落のあとからは、指輪のケースだけが発見された。
 パイロットは墜落で意識を失い、サットンさんが彼を飛行機からひきずり出したそうだ。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2500

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)