Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« いわくつき上海カラオケクラブの正体 | メイン | 「いやらしいこと」を考えると背が伸びない!? »

デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング

 デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキングなるものが発表された。

 世の女ども(おっと失礼、「女性」)は一体ナニを考えているのかっ。。。
  ポルシェ 911 、ボルボ S80、フェラーリ612 、スカイライン GT-R、プジョー307 、フェアレディ Z、Cクラス、、、だとぉ。。。
 そんな車に乗ってくる男なんてロクなヤツはいない。そんな男と付き合うのはやめなさいっ。
 別にこのワタクシの車が入っていないから言っているわけではない。一般論を言っているだけである、あしからず。。。
 「デートの時は格好良い車で、ドライブの風を浴びたいと思うのが女性の本音なのでしょうか。」だって、嘘コケ~。単に、格好いい車に乗っている自分に視線を集めたいだけだろう。その自分の容姿を鏡に映してから出直してこいってやんで~。

 その点、男は、謙虚なモンである。
 デートのときに彼女に乗ってきてほしい車ランキングの堂々の一位はヴィッツである。ヴィッツ もいい車ではあるが、ポルシェ 911なんて言わないところが男の謙虚なところである。
 なにっ? 二位はポルシェ 911、以下はフェアレディ Z、クーパー、、、の順だって?
 あ~、、、日本男児はかくも軟弱になってしまったのか。。。

 いずれにしても、このワタクシはハートで勝負だっ、くそ~。。。

(以下参考資料)
デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング - goo ランキング
社長やお金持ちになったら自家用車として乗りたい車ランキング - goo ランキング
デートのときに彼女に乗ってきてほしい車ランキング - goo ランキング


(引用)
デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング (gooランキング) - goo ニュース
2006年 8月 6日 (日) 00:32
デートの時に株を上げるときはやっぱり外車!?
 憧れの彼とデート。そんな時に彼氏がどんな自動車に乗ってきたら感動しますか? デートのときに彼氏に乗ってきてほしいと女性が選んだ車ナンバーワンは『ポルシェ911』でした。続いて、『ボルボ S80』『フェラーリ612』など外国車が多数上位にランク・インしています。国産車では『スカイライン GT-R』が最高位の4位でした。
 1位の『ポルシェ911』は「社長やお金持ちになったら自家用車として乗りたい車ランキング」でも1位に輝きました。デートの時は、走り重視のクルマが好まれるのか、それとも車の見た目重視なのか、全体的にスポーツカーが上位にランク・インしています。デートの時は格好良い車で、ドライブの風を浴びたいと思うのが女性の本音なのでしょうか。
 逆に、男性に聞いた「彼女に乗ってきてほしい車ランキング」では、1位には『ヴィッツ』ランク・イン。上位のほとんどを国産車が占めました。男性は実は心の底で、彼女に「安全運転してくれよ」と願っているのかもしれませんね。 (gooランキング)
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2549

コメント (4)

84:

駐車場すらない私はどうすれば・・・ポルシェのレンタカーなんて流行るかなあ。

 このランキングから判断する限り、流行ってもおかしくないような気がしますな~。。。

lin16:

“憧れの彼とデート。。。”
そもそも、憧れされたことすらないのワタクシは。。。

lin 16殿、
 そういうアナタも某国ではブイブイいわせてるそうじゃないですか。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)