Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 神宮球場に思う | メイン | 沖縄で肥満問題が深刻化 »

恋人とのアレの不満を書いたメールが国中にばら撒かれる

 ドイツで、「恋人とのセックス」の不満などについてメールで報告しあっていた女性二人のメールが国中にばら撒かれたらしい。。。(そんなアホな。。。)

 ばら撒かれた二人は連邦労働局に勤めていて、オフィスのPCを使っていたというのも驚きである。
 女性は、「みんなが私たちを見つめ、こそこそと内緒話をしているのです」と言っているようだが、当たり前だろ。不満があるなら、まずこのワタクシにメールを送ってくればよかったのである。
 それにしても、女性というものは、こんなやり取りをネット上で平気でやっているということの方が、このワタクシのようなウブな男には驚きである。 

 この手の事件(?)はインターネットが出現した頃にはよくあったように思うが、最近では久々のヒット作である。
 しかし、どういうわけか、リアルの世界でもバーチャルの世界でも、「良い話」はなかなか広まらず、「都合の良くない話」ばかり広がるものである。
 誰か、この「あおのり世相をぼやく」は凄いブログだと広めてくれないものか。。。
 
(「ドイツ」関連)
 「ドイツでぼやく アーカイブ」 
 
(「男女」関連)
 「男女の機微でぼやく アーカイブ


(引用)
恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される | エキサイトニュース
[ 2006年08月20日 15時58分 ]
[ベルリン 19日 ロイター]
 ドイツ人女性2人がオフィスのPCを使用して「恋人とのセックス」の不満などについてメールで報告し合っていたところ、一人が間違ったボタンを押してしまったためにそのメールが何千人に送信されてしまうハプニングが発生した。ビルド紙が土曜日に報じた。
 プライベートなメールを大勢の人に読まれてしまったのは、連邦労働局に勤めるアニカさん(21)と、クリスティーナさんの二人。アニカさんは「みんなが私たちを見つめ、こそこそと内緒話をしているのです」とビルド紙に語った。
 メールには2人がいくらがんばっても「その気」にならない彼氏についての不満などが書かれていた。最初は労働局に勤める他の同僚に誤って送信されただけだったが、メールを読んだ同僚がさらにメールを他の部署に転送したことから被害が拡大、最終的にはオフィスを飛び出し、ドイツ国内の一般人にまで転送されていったという。
 アニカさんは「休憩時間中に送信していたメールなので、社則は破っていない」と話している。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2596

コメント (2)

芭蕉:

>誰か、この「あおのり世相をぼやく」は凄いブログだと広めてくれないものか。。。

私はコツコツと広めています!!

芭蕉殿、
 これは、これは、恩に着ます。
 ありがとうございます。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)