Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« オーストリー共和国 | メイン | 硬貨に穴開けて逮捕 »

藤原紀香の結婚

 藤原紀香と陣内智則が結婚するということで大きなニュースになっている。

 このワタクシ、あまりテレビを見ないのだが(スポーツの中継を除く)、ここのところ、たまたまテレビを点けたら藤原紀香が出ているというケースが続いていた。
 一週間くらい前には、「徹子の部屋」に出ていて、デビューに至るまでとデビュー当時の苦労話を語っていたのだが、(実は、まったく興味もなく、どんな人かも知らなかった)藤原紀香が、こんなに素晴らしい人だったのだ、と感激したのであった。
 そして、今週、関東だけかもしれないが、元々関西だけで放送された(らしい)「藤原紀香の1ボトル」の再放送を深夜にやっていた。
 このときの藤原紀香が、イメージとはまったく違って、終始神戸弁丸出しで(このワタクシのような大阪弁ネイティブにはちょっとダサく聞こえるが、それはそれとして)、とにかく可愛過ぎて驚いたのであった。イメージの藤原紀香には「可愛い」という単語は絶対に適さないと思うのだが、このときばかりは、他の単語で表現のしようがなかったのである。
 (ちなみに、その番組でも、陣内智則とのドラマの話で結構盛り上がっていた)

 そんなこんなで、急遽数日前から藤原紀香のファンになった(というよりも恋に落ちた)このワタクシであったのだが、あっけなく恋は散ってしまったのである。
 う~む、誰がどう見ても、陣内智則よりもこのワタクシの方が良い男なのだが(?)、いかんせん出会わない以上どうしようもない。
 ここは、大人の男の振る舞いとして、二人の幸せを祈ろう。


 それにしても、偶然ながら藤原紀香に振り回されたこの数日であった。
 すべてが、この婚約発表のために用意されたストーリーのような気がしてならない。


(引用)
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚
(読売新聞 - 11月15日 19:31)
 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が、来年結婚することが15日、分かった。
 藤原さんの所属事務所の関係者によると、2人は、今年7月に日本テレビ系で放送された単発ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに交際を始めたという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2779

コメント (2)

84:

ちっ、一歩出遅れたか。

芭蕉:

あ、私も徹子の部屋に出てるの見ました。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)