浅尾美和処女伝説
最近人気沸騰中の浅尾美和は、中学時代からバレー一筋のうえ、高校時代も男女交際は禁止だったことから、実しやかに処女説が囁かれているらしい。。。
(引用)
浅尾美和 これから本番を迎える“妖精フィーバー”
2007年05月11日10時00分トラックバック 4user クリップ (コメント 0user)
●人気爆発
“ビーチバレーの妖精”といわれる浅尾美和(21)の人気が加速している。
今月4~6日に行われたビーチバレーの東京オープンでは、1000枚を超える前売りチケットが完売。会場に入り切れなかったファンも含め、浅尾見たさに観客が大挙して詰め掛けた。報道陣もテレビカメラ24台、新聞11社、雑誌17社が殺到。まさに浅尾フィーバーである。
「浅尾人気の過熱ぶりに、日本ビーチバレー連盟は試合の3日前から警備員を手配する異例の厳戒態勢を敷いた。さらに会場での個人撮影を禁止しました。それでも、“セクシーお宝ショット”を狙う観客が後を絶たず、撮影を制止した主催者とファンがモメて警察沙汰になるトラブルも発生しました」(スポーツ紙記者)
浅尾は西堀健実とのペアで臨んだ準決勝で敗れたが、今後も08年の北京五輪代表の座をかけた戦いが続く。
●美女アスリート
タレント顔負けのルックスと、身長172センチ、B83・W62・H86という抜群のプロポーションを誇り、競技と並行してモデルやタレント業もこなしている。
美女アスリートとして、スポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」(フジテレビ)、「ひらめ筋GOLD」(日本テレビ)などに出演して人気に火がつき、今年初めには初の写真集&DVD「asao miwa」を発売して2万部を超えるヒットを記録した。
CMもサントリーなど3社と契約していて、4月からはサンヨー食品「サッポロ一番 カップスター」の新CMがスタートした。
「写真誌や週刊誌のグラビアと表紙に引っ張りだこで、“浅尾を載せると売り上げが伸びる”といわれています。CM契約金はまだ1200万円と格安なので、彼女を使いたがる企業は今後ますます増えるでしょう」(マスコミ関係者)
●処女伝説
昨年、浅尾は元バレーボール日本代表の川合俊一(44)との“デート”が報じられた。それ以外にも2人で食事する場面を頻繁に目撃されていて、親密交際のウワサがささやかれたこともあった。
「川合は浅尾が所属している事務所ケイブロスの社長で、高校時代にバレーボールをやっていた彼女をビーチバレーにスカウトしたのも川合でした。上司としてタレント活動についてのアドバイスもしています。男女の関係なんかありませんよ」(芸能記者)
そんな浅尾には“処女説”がささやかれている。
「彼女は中学時代からバレー一筋で、高校時代も男女交際は禁止でした。いまも“北京五輪まで彼氏はつくらない”と宣言しているし、練習漬けでプライベートな時間がほとんどないとコボしています。男と遊ぶヒマなんてありませんね」(スポーツ紙記者)
北京五輪までは浅尾ファンも安心してよさそうだ。
【2007年5月8日掲載】
ゲンダイネット
(引用終)
だからどうしたというのだ。。。
どうぜ、(男の)くだらない憧れは、数ヵ月後の報道で砕け散るのである。(なぁ~、辻ちゃん)
以上。
とはいえ、、、お友達になりたいな~。。。
(「処女」関連)
「インド人嘘つかない。。。(あおのり世相をぼやく)」
コメント (1)
先生が辻ちゃん好きだったとは。。。
投稿者: 私設秘書 | 2007年07月26日 00:40
日時: 2007年07月26日 00:40