Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 政権交代って | メイン | 赤城農相の処遇 »

麻生久美子の同棲発覚!

 女優の麻生久美子の同棲が発覚したらしい。

(引用)
麻生久美子がスタイリストと同棲
(日刊スポーツ - 07月31日 09:44)
 女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。麻生の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せてありますが、(交際は)ノーコメントです」とした。
(引用終)

 この記事のタイトル部分を見たこのワタクシは、「え”~~~、そんな話題にニュース性はあるのか」と仰天してしまった。

 記事を読んだ。
 麻木久仁子と間違えていた。

 
 それにしても、芸能界には紛らわしい名前が多い。
 先日も「岩崎宏美」と「岩崎ひろみ」を間違えて、大恥をかいたところである。
 そして、名前を売ってナンボの商売なのに紛らわしい名前を付けるなと憤慨していたら、「岩崎ひろみ」は「岩崎宏美」にあやかって付けた本名だと判った。
 いくら本名でも、芸名に変えるやろっ、ややこしい。。。(すいません、勝手な憤慨です)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3064

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 麻生久美子の同棲発覚!:

» オダギリジョー 麻生久美子はスゴッ! 送信元 ニュース
立ち見満員御礼に「思い届いた」と田中麗奈感涙! 『夕凪の街 桜の国』初日舞台挨拶... [詳しくはこちら]

» 麻生久美子 送信元 ディズニーゲーム
麻生久美子、別に同棲してても驚かないよ。麻生久美子(あそう くみこ)の本名は、平丸 久美子と言うそうです。また、以前の芸名は広田 絵美(ひろた えみ)とい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)