Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 6歳の男の子が車でファミレスへ | メイン | 夫と間違えてアレした女性が訴える!? »

不動産会社経営の山本慶太氏逮捕される。。。

 大阪で不動産会社を経営している山本慶太氏が逮捕されたらしい。。。
 山本慶太って誰?って気がしないでもないが、いわゆる一つの羽賀研二に騙されたオッサンである。

 しかし、、、この程度(と言うのは問題だが)の道路交通法違反で実名報道になるというのがどうも解せない。それなら、毎日何十人も実名報道されているはずである。
 また、単にニュースとして面白いからだとは思うが、まったくこの事件とは関係のない羽賀研二の名前まで引用されている。なぜ渡辺二郎の名前は引用しないのだ??(おっと、そんな事はどうでもよかった)

 当初から、羽賀研二が売りつけた未公開株は政治家等にも流れていて、羽賀研二や渡辺二郎程度の小者の逮捕だけでは終わらないような事も囁かれている。
 まったくの憶測ではあるが、この大阪で不動産会社を経営している山本慶太氏の逮捕は、何かに繋がる別件逮捕のような気がしてならない。
 引き続き、このワタクシも昔大変世話になった大阪府警生野署(参照:「行方不明になったこと(ぱんちょな恋の物語)」)の動向を追い続けることにする。


 なお、どうでもいいことだが、以下の記事、「不動産会社経営山本慶太容疑者を逮捕した」とあるが、「逮捕する」までは容疑者ではないので、(活用していても)「逮捕する」という単語が出てくる以上「山本慶太さん(氏、社長など)を逮捕した」でないと日本語としておかしいような気がしてならない。いくら結果として「容疑者」になったとしてもだ。


(関連エントリー)
 「大阪府警、110番に応答せず。。。(あおのり世相をぼやく)


(引用)
羽賀研二被告の被害者逮捕=飲酒知り、部下に運転させる-大阪府警
(時事通信社 - 10月15日 20:10)
 酒を飲んだ後と知りながら、経営する会社の男性従業員に車を運転させたとして、大阪府警生野署は15日、道交法違反(同乗)の疑いで、大阪市中央区上町、不動産会社経営山本慶太容疑者(51)を逮捕した。同容疑者は、詐欺罪などで起訴されたタレント羽賀研二被告の事件の被害者。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3123

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)