Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 少年と性交した元教師、執行猶予中に逮捕される(写真付) | メイン | 口臭で停職処分。。。 »

ビルからぶら下がる人間で大騒動(写真付)

 アメリカ・ミシガン州で2番目に大きな都市(1番大きいのはデトロイト)であるグランドラピッズの貿易センタービルから、人間がぶら下がっていて、大騒ぎとなったらしい。

(引用)
ビルからぶら下がっている人間は……
[米ミシガン州グランドラピッズ 5日 AP] 4日、グランドラピッズの貿易センタービルからの人間がぶら下がっているのを見て、人々は警察と消防に通報した。しかしそれは本物の人間ではなく、精神分析の始祖ジグムント・フロイトの実物大の人形であることが判明した。
WZZM-TVによると、これはチェコの彫刻家デビッド・チェルニーの作品。ビルの7階から片手でポールにつかまりぶら下がっていた。これまでにプラハとロンドンで展示され、この夏にはシカゴでも展示されていた。
警察・消防には展示が事前に知らされていなかった。展示を行なったアートギャラリーの経営者は許可を受けたと主張している。
チェルニーの彫刻は春までグランドラピッズで展示される予定。
(引用終)

 むむむ、下から見て本当の人間に見えるかどうかは別として、超の付く高所恐怖症のこのワタクシとすれば、この写真を見ただけでビビッてしまうのである。。。

 いずれにしても、騒動になったということは、この企画は当たりですな。


(関連エントリー)
 「乳房の形をした山(写真付)
 「空からしか見えない猥褻画像配信広告(写真付)
 「仏陀のバナナ(写真付)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3235

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)