Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 月末&半年末 | メイン | 日曜日に買った物 »

タイムサービス

 こりゃきついな~。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3519

コメント (6)

台北競馬場:

つい、井上和香のクチビルを想像してしまいました。

私設秘書:

この店この前行きました。お冷やに水道水(常温)を出された記憶があります。

lin21:

この店のオーナーは、外人に間違いない。

あおのり:

台北競馬場様

>井上和香のクチビルを想像してしまいました。
 おかげで、こっちまで、井上和香のクチビルが頭から離れへんやんけ。。。

あおのり:

私設秘書様

 それにしても、アナタもいろんな所に顔を出してますな~。。。

あおのり:

lin21さま

>この店のオーナーは、外人に間違いない。
 あなたが言うなら間違いないでしょう。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)