Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 山でやろう | メイン | ファイト~、一発っ~! »

最も独身者向きの都市

 アメリカで最も独身向きの都市で、独身で相手を探している人が住むべき所は、アトランタらしい。。。

(引用)
米国で最も独身者向きの都市はアトランタ
 [ニューヨーク 5日 ロイター]
 米雑誌フォーブスの電子版(www.forbes.com)が実施した調査で、アトランタがサンフランシスコを抜き、独身者のための都市第1位に選ばれた。米国の独身で相手を探している人が住むべき場所は、アトランタかもしれない。
 フォーブスの電子版の編集責任者、マイケル・ノアー氏は声明で「アトランタは、盛んなナイトライフや雇用の急成長、比較的独身者の数が多いことなどから第1位を獲得した」と述べた。
 米国の都市部に位置する大都市40都市を対象にした同調査でアトランタが1位に選出されたのは初めて。調査項目は、都市の洗練度や生活費、文化、雇用の増加、オンライン・デート、ナイトライフ、独身者の数が対象となっている。
 アトランタに続いて人気を集めた都市は、サンフランシスコ、ダラス、ミネアポリス、ワシントン、シアトル、ボストンなど。
(引用終)

 むむむ、このワタクシとしては、ジッとしておれない。
 早速アトランタに飛ぶことにしよう!

 しかし、これまでに早速行こうとしたところに全く行っていないことの方が問題なのかもしれない。


(関連エントリー)
 「よい女房をもらおうと思ったら、、、





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3564

コメント (8)

栄子:

期待しています(^^)

あおのり:

 期待していてください。
 今回は本気です!

栄子:

もちろんです!
でも、異国で生活するのって大変じゃないですか?

あおのり:

 異国で愛が芽生えれば、大変なことはありません!

栄子:

ごもっともです!

However, 言葉の微妙なニュアンスの違いって障害にならないですか?

あおのり:

栄子さま

 微妙にニュアンスが違うからうまくいくのです。
 このワタクシ、日本で日本人の異性を探そうとするから、言葉が通じ過ぎてうまくいかないのでは、、、と、ここ数年強く思っています。

栄子:

Like u Aonori-san, a friend of mine also says so!

→という英文で正しいでしょうか??

添削のほど宜しくお願い申し上げます。

あおのり:

栄子さま

 このワタクシに英語のことを聞いてもチンプンカンプンです。。。
 、、、が、たぶん合っていると思います。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)