Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 最も独身者向きの都市 | メイン | あの人は今? »

ファイト~、一発っ~!

 アメリカのダラスのコンビニで、車椅子の男による強盗事件が発生したのだが、男が奪い取ったのはコンドームと栄養ドリンクだけだったらしい。。。

(引用)
車椅子の強盗が奪ったのは、コンドームと栄養ドリンク
[ダラス 5日 AP]
 ダラスのコンビニで車椅子の男による強盗事件が発生したが、男がバットとナイフで店員を脅迫して奪い取ったのはコンドーム数箱と栄養ドリンクだった。
 ダラス警察によると、事件があったのは水曜日の午後。男は「セブンイレブン」に車椅子に乗ってやって来ると、真っ直ぐにカウンターへ向かい、野球用のバットでレジの引き出しが開くまで殴り続けたという。
 ところが、男は現金を手に取らず、コンドーム10箱と栄養ドリンク1本を奪って逃走した。
 「ホームレスの男ではないか。犯行時に酔っぱらっていた可能性がある」と警察は発表している。
(引用終)

 いやはや、この警察の捜査はかなり甘いと言わざるを得ない。
 そもそも、コンドームの用途なんて決まっているし、栄養ドリンクの用途も決まっているのである。
 そして、コンドームを用途どおりに使おうとするときには、栄養ドリンクの用途とも合致するものである。
 だとすると、「ホームレスの男ではないか。犯行時に酔っぱらっていた可能性がある」という発表は極めてズサンな捜査とぼやかずにはいられない。

 このワタクシなんて、最近は栄養ドリンク1本くらいでは、間に合わんぞ。
 何を言わすねん。。。


(関連エントリー)
 「コンドームに入れるモノ
 「コンドームが破れて。。。
 「コンドーム早膨らませコンテスト(写真付)
 「コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付)
 「無料コンドームモニター
 「当局公認のコンドーム
 「ムード壊さないコンドーム発明(写真付)
 「(続)ムード壊さないコンドーム(写真付)
 「大きすぎるコンドームが悩みの種
 「風味付きコンドーム
 「世界最古のコンドーム発見!!(写真付)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3565

コメント (2)

台北競馬場:

以前、韓国へ行ったときに南大門市場にある薬局で
「ミサイル、ミサイル」といわれ変なクスリを勧められました。勧め方があまりに旬で(テポドン発射のころ)、思わず購入しそうになりました。

あおのり:

台北競馬場さま

 是非とも購入してほしかったものです。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)